鎧袖初雁雑事記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【茶堂】『真田より活躍した男 毛利勝永』2刷出来

<<   作成日時 : 2016/08/11 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2刷の見本が届きました。
「増補にあたって」という文章があとがきの後に入った関係で、4ページ増えてます。
内容は、本文でも少しふれている夏の陣最終決戦当日の大野治房書状について、および森吉成のひょっとしたら故地かもしれない尾張国葉栗郡と同郡にある曼陀羅寺との関係について。
後は、p38の豊前国郡略図を正しいものに修正しました。後はこまごまとした字句の修正。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また、欲しくなっちゃいます(T_T)
三左衛門
2016/08/12 09:48
申し訳ございません。4p増えても値段は同じです。
三楽堂
2016/08/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【茶堂】『真田より活躍した男 毛利勝永』2刷出来 鎧袖初雁雑事記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる